拍手レス

どんくさいブログに拍手コメいただき、なんとも恐縮でございます。




19日22:57の方>ありがとうございます。そうなんですよね、どんぴしゃりでしたね。もったいないですね(笑)。どうしてもAスキーは考え方がそっち方向に行ってしまいがちですねー、仕方ないのですが。まーでも、風化待ちの人には申し訳ないけど、ウチらしつこいでっせ!ということで(笑)。あ、ほうじ茶氷は、確かに麦茶砂糖に似ているかもしれないですね。時々ほうじ茶ラテとかも見かけますし、意外とポピュラーなのかも。
20日22:27のH……さん>ありがとうございます。……いやー、音楽雑誌なんか読まないですよね、彼らは(勝手に決めつけ/笑)。情報収集は口コミ友人経由、なんだろうなと思います。Hさんはどんな音楽雑誌を読まれてるのでしょう?わたしもまったくHさんと同じ志向ですが、工場長組のセッションは確かに他のGではできない相性のよさとカッコ良さだと思います。2nd、そういえば聴いてないなー(笑)。
21日11:45の方>いいお話を教えてくださって、ありがとうございます。大きなお世話じゃないですよ!そうだったんですねー。手づくりって……すご!……でもそんな素敵なエピソードであればあるほど、たどりついたのがこんなところで申し訳ない気持ちが……(とほ)。重ね重ね、ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。