あっとゆうまに

暦の上でも夏が終わりそうです。あと何回くらいカキゴオリが食べられるかなー(今年はコオリ欲に火がついたのが遅かった)。きょうは本屋さんでオリスタを見たけど、全体的にまったくピンとこなかったので戻してきた。で、かつ2の素敵そうな予告は、どうも録画できてない(その前に切れてる)予感がする……仙台未公開編のも編集(未見)してみたら、最後切れてたし(設定時間を結局ミスってたらしい)……。ま、かつんに関してはみごとに冴えない感じです。←大体いつもそうですね(笑)。週末に総集編を見られたら少しきゃぴ☆になるでしょうか(笑)。


某ブログさんで拝見したのですが、こーいちさんが、ご自身のコンサートのMCでも「あかにしいちいちカッコイイ」と仰り、投げKISSのマネまでされたとか。実は、その場でも思ったんですけども……あの、あかにしくんって「いちいち」カッコイイですか?カッコイイけど、同じくらいカッコよくないときもない?……というと語弊があるか。え〜と、カッコイイことをしようという意識のない本能まかせの時間帯が多い、という意味。カメラ抜かれて無防備な時もすごい多いし。あと、今回チュー投げてたっけ(記憶ファイルの中に、たくさんのかめチューは保存されてるんですけど)。……ま、無防備でも本能のままでもカッコイイのが「いちいちカッコイイ」のかもしれないけど、あかにしくんっておっさんだったりこどもだったりイヌだったりする時間帯が半分(以上)あると思うので(笑)。で、そのギャップスキーなので。きむら先輩(=「いちいちカッコイイ」の権化)とは違いますよね。


……何めんどくさく書いてるんでしょうか(笑)。もちろん、そうして先輩に構っていただけることには大変感謝しています。ありがたいです。どんどん構ってください!