MとPは

結局、両方いただきました。両誌ごっちゃでものすごい順不同です。



  • まずごめんなさい!!!たぐちくんのお友達が作ったお気に入りの衣装を茶化して……今回そういうの(メンバーのこだわりポインツをネタにする)多すぎてすみません(笑)。うんうん、若い男の子のセンスにおばちゃんがいちいち驚くほうがまちがってるね。でもでもでも……
  • 自分作の三行ラブレターに誰よりもご満悦のたぐちw
  • 酸素にダッシュするAくんがリアルに想像できた。お疲れさまでした(深々)。
  • あのスタジャン暑そうだなーと思ってたんですが、確かに背中可愛い。とはいえ、つねづね思っているがなぜ「暑そうな格好」ばかりオーダーするのだろうか、Aの子は(かつん全般そうだけど)。
  • ちゃんと英語の家庭教師をしているらしいAの子えら!
  • でもなかまる舞台には今からでも行ってあげれ!
  • でもヘンにファンがかんぐらないよう、事情を報告してくれるなかまるくんは本当にいい人だなあと思います(雑誌と関係ねー)。
  • あのあのあの、普段うえだくんはどれだけ食べるんでしょうか?@P(この文脈だとあのあかにしくんよりずっと食べるということですよね?)……でもヘルシー食材ばっかりのようですが@M。
  • うえだくんといえば、前にうたわらのダンス選手権で料理してたときに全くダメそうだったけど、Mを読むとあれは錯覚だったのか(笑)?
  • 私は、うえだくんと住んだら楽しそうだ、と、思った。
  • だって同じ楽しさ満載だとしても、こきさんだと「気を遣ってもらってる」感じが残りそうだから。
  • 意外とたぐちくんとはダメかも。
  • だってビリヤード教えてほしいのに。←ただの私情(ビリヤードうまくなりたいんです)
  • というかわりと束縛するタイプなのかぁへぇ〜と思って。
  • というかお腹弱ってるときに野菜炒めを正当化されても(笑)。
  • なかまるくんも電化製品に強いというだけでポイント高し。
  • でもいちばん居心地よさそうなのはあかにし宅ですね。おかまいなし!が一番。
  • でも「もてなしなし」はヤロー限定だと思うが。
  • ハブラシにちまちまと「仁」と書くひとの姿を想像してもえー。
  • 以上、実際いっしょに住む訳ではないのでどーでもいいハナシ(笑)。
  • こういうテーマってメンバーが身近に感じられていいですね。M誌ならではかも。
  • さてさて。もじゃにし!きゃあ、いいじゃんいいじゃんいいじーーーーゃん。ベッドでごろごろしてるイヌっぷりがすばらしいじーーーーゃん。これぞ「きみぺ」の世界!あのときのまつじゅんもこんな髪の毛じゃなかったっけ?オレっち小雪気分で、そのままうだうだと転がしときながらごはんをつくって食わせてやりたいです(こら)。
  • 背中向けて体ひねってるショットが!あのTシャツのシワが!いや〜美味しそうだなー(こら)。
  • スタイリングされてる横顔が美人さんだー。
  • 私はずっと「もじゃくるくしゃ」でもいいよ?……でもすごく少数派みたいなのでこのへんでやめときます(笑)。
  • 私も乾燥機使いません。ぜったい外に干す派@A
  • 私もソファを背もたれにローテーブルでごはん食べます派@K
  • ちなみに、一回使用でバスタオルを洗濯する人は、確か4割くらいだったのではないだろうか(昔どこかでのアンケートで読んだ記憶)。
  • すみません、私も数回は使います……。7日で3枚を回して、週末に洗濯機を動かすローテーションです。食器ふきんは毎日変えますけど。
  • だから別に私のことはどーでもいい。
  • ええと、P誌のひとりひとりのアップ。KとNがなんか好きだな、とおまけで。以上。


……あかにしくんがなんとJ・フォスターにインタブとか(笑)。目撃情報も「急に行けなくなった」理由もそのへんにありそうですね。J・フォスター、怖そうだけどどーなんだろうか(笑)?あした月刊ジョンも含めてTV誌チェックするのが楽しみです。


追記>とはいえ、ニコラスさん×なかまるくんの時にも思ったのですが、事前にその映画も見ず予備知識なしにいきなり何か聞けって、無謀で相手に失礼ですよね。スターさんはそのへんの事情をどこまで知らされているのか、すべて了解した上で協力してくれているのか、ちょっとそのへんが気になっています……(小心者)。