重度の髪の毛担当として(拍手レス)

今週のジョンとガイドは逃げ切れなかった……特に腕相撲のときのもさくしゃ頭!もしかして、ちょっと茶色くなりました?……で、+メガーネなんて!まさに「たーまらんすなー!」です。かめなしくんのロケも楽しそうだ。かめなしくんはアシスタント役を嬉々としてやるよね。気の利く男子っぷり全開で、きっと本当にADだとしても重宝されるひとだろうなーと思うのです。あと、久しぶりに(前に一瞬あったけど)こきさんの黒髪を見た。ちょっと見慣れない感じですが、意外と好きかも。


あと、TVぴあも買いました。オリスタより記事にもしつらえにも愛があったので。たぐちくんの「オレ大好き」(推測)ってところ笑った。あとなかまるくんの「偉大なり、普通」とか、こきさんの「貫けば動かないものはない」とか、短い字数の中での愛を感じました。月刊ジョンは貴重なテキストですが、まだ迷ってます。


ごめんなさい、また遅くなってしまいました。拍手レスです。ポチのみの方も含め、かまってくださって本当にありがとうございます。




24日22:04のH……さん>ありがとうございます。なるほど、新潟館という手がありますね。めったに表参道は行かないのですけど、今度立ち寄って探してみようと思います。雑誌は意外とお金かかりますよねー。私は定期購読しすぎてて、たぶん月に1万円ぶんくらいは使ってるんじゃないかと……。週刊誌、音楽系、文学系、ファッション系、料理グルメ系、カルチャー系、ロハス系、スポーツ系……に、ドル誌(笑)。減らしたいのですが、興味が雑食なのと活字中毒なので減らせません……。じんくんだけでも、って(笑)。ソロコンかソロアルバムでもないかぎり難しそうですね、あはは〜(むなしい)。
26日23:23のh……さん>おひさしぶりです!ありがとうございます。あ、そうか。きみぺにしてはデカすぎますね、確かに(笑)。勝手に脳内で「大型犬ペット」ということで処理してました(笑)。え、きみぺってDVD出てないんですか?DVDをあまり借りたりしないので、よく知らないんです。でも、元々人気ドラマだし、今大人気のまつじゅんの作品なんだから、ありそうだけどな?見つかるといいですね!