ながりんのエンタメーノ!

……超くだらないタイトルでごめんなさい。また、誰もがカツ2で騒然としている中、調子っぱずれなエントリでごめんなさい。以下ずっと溜め込んでいた感想ものをまとめて。誰かに読んでもらうことを前提にしている書き方ですが、自分用の記録ですのでどうぞスルーしてください。


ここに追記する内容ではないが……評判のバックステージパス見た!まず紙質が美しい……(笑)。その上にたつや姫の美貌が!その前のページの方々と写真の撮られ方は同じなのに、素材が違うとここまで差がでるのかあ!とひれふしました(笑)。最後のページのギターと戯れてるのもかわいいな!バラード苦手な私はうえだくんのいいファンではないのだけど、うえだくんの歌は「オレバラード好きだあ!」が溢れてるので、聴いててほっこりします。あと「メンバーが誉めてくれると自信になる」と言ってて、あ、これあかにしくんのことだ、と思ったAスキー(こら/笑)。今ほんとに充実しているでしょうね。どんなライブになるのか、感想を楽しみに読ませていただきます。