バタ犬が!

昨日はMステに出ていたんですね。最初で最後の地上波歌番組出演って(涙)!知るのが一足おそかった……。そうか、♪さよならから始まることがたくさんあるんだよ♪……を歌ったのですね。本当に残念ですが「SUPER BETTER BETTER DOG」はぜったい買います。ライブDVDもたぶん。


さて、今年の夏は夏を10日はソンしてる(怒)と思う夏ダイスキーです。おまけにわたくし、お日様がないとテンションだださがり&超不機嫌なので(外には出しませんが)ここの所すべてにやる気ナシ(笑)。……でもこの天気で被害に遭われた方のことを思えば、そんなことを言うのも甘ったれているわけで。まだまだ不安定さが続くようですが、被害がこの先大きくならないことをお祈り申し上げます。


……で、不機嫌なのに一昨日昨日の「寝られないほどのすごい雷」にはいっさい我関せず爆睡しておりましたー。ま、結局はのーてんき、と(笑)。


8月最後の週末か〜、早いですね。きょうは24時間テレビ。じんかめちゃんが登場するとかしないとかも聞いておりますが、全部録画するマメさも気力もないので皆様にお任せします。万一どこかで出て来たら詳細おしえてくださ〜い(こら/笑)。……ま、どーせでないんじゃね?のほうに持ち点全部、だけど。えーと、私は気が向いたら溜めてるぶんのカツ2を見てみたいと思います。←やはり死ぬほどやる気なし(笑)。それではー。