カツ2

だけ見られました。ここで新曲をフルで歌わずしてどこで歌えと(笑)?まったくもってだれのためのばんぐみか。イケテツファンだからまぁ楽しんだけど。この先、なだぎさん〜くりたさんって、年内消化試合と思っていいんですよね(←失礼)。とりあえず自分的にはそんなかんじなのれす。


2度目のホワイトクリスマス。聴いてる私がうすぼんやりしていて感想が沸かないのだと思っていたが、もしかしてもしかすると、曲の方がうすぼんやりしてるのかも疑惑が……(笑/あとは音源聴いてみないとわからない)。とりあえず、髪を切ったなかまるくん(初見)の眉と立った指が、ぼんやりした中で強めに印象的であった(笑)。


きょうは大阪出張だったので、ドル誌をさくっと見て来ました。




……の前にオリスタがすばらしい。と、皆様仰ってるのでわと思ったら、そうでしたね(笑)。スピレのときにいい仕事してくれてて、でもドムコンレポがかなりイマイチだったので今回はさて……と思っていたら大当たり。東京でも売ってるのに思わず大阪で買ってしまったくらいです(笑)。確かオリスタブログで、深夜の取材だったのにハイテンション……と書いてあった記憶があるが、その盛り上がりがうまくパッケージされてました。あのインタビュアーの天然ボケっぽさにロクーンセンサーが反応したのかも(笑)。写真も◎。これくらいの衣装具合(?)がいちばん彼らには合うよねー。6人が階段に並んでるショットがいちばん好きかな。あとじんかめツーショもポ●ロの何倍もよかったす(笑)。


ところで、カツン内はプチたぐちブームなの(笑)?あとかめなしくん、デイエは流行らないと思うんですけど、どうでしょう(笑)。


P誌のカジュアルなのも珍しく(?)よかったですよ。写真チェックした限りでは、たぶん買うならdとPかな。Pのあかにしくんの映画についてのコメント部分だけ読んだ。クランクイン直後くらいの取材だと思うけど、とにかく現場が楽しそうでえがったえがったと思います。新曲絡みの雑誌類(exオリスタ)を見てもめずらしく(こら)発言のテンション高いですよね(笑)。たぶん映画効果だよね。


週末もバタバタしているのでカツンごとはほっぽりだすと思いますが(せめてCDは引き取りに行きたい)、祭りも一段落したようなので、まったりと追いかけられれば……自信ないけど。TV関係、ノーミスで録画できてるかがまず問題。