拍手レス

ぶらんち、掃除しながら見ますた。たぐちくんのかっこ何?アレ好きなんだけど(笑)。そのすぐあとにおかんから電話がきて「こんどドラマに出る子、何はしゃいでんの」という冷たい一言をいただきました。相変わらずカツンに冷たい。というか、Aが話してるときKのテンション低―(とおかんがゆってました。なかわるいんでしょってまたいわれた!!もぅじんかめったら!)。おまけに顔上げて「(クリスマスは)姫とショッピング」って投げやり気味でワロタ(笑)。……えと、さいきんAの人についてあまり言及してないんですが、する必要がないくらいナチュラルですよね。いい意味で。でも結局あかにしくんがタイトルに使われた意味がわからん。オチが姫なら、かめなしくんの方がよかったんでわ(笑)?


追記>↑おかんが娘を苛めたくてあーだこーだ言うだけで、楽しいわちゃわちゃ6人でしたよ^^。さてお出かけの準備だ……。


しかしHondaのF1撤退はショックだ……その事実というより、合理性のために、創業から積み上げてきた文化やブランドを捨てるという行為が。単に一企業の話だけじゃないっすよねこれ。


そしてショックだ……流星を録画したはずだったのに、録画リストの小窓の中で古館がしゃべってる!!!!orz


拍手コメありがとうございました!こんなところにポチポチ押してくださる奇特な方もありがとうございます。




3日23:02のH……さん>ありがとうございます。ベトナム料理、カレーもそれ以外も美味しいですよね。私も大好きです。フォーのスープとかインスタント麺とか、大きなスーパーにはあるんじゃないかなー。ベトナム料理と意識してつくることはないんですけど、ナンプラーニョクマム)使うことはよくあります。あと、辛いのが好きなので、タイ料理もどきは時々つくります。無印のタイカレーキットはいいですよ!PVステキみたいですねー。引き取りに行ってこないと(笑)。
4日12:09の方>ありがとうございます。あ、そうか、逆に汐留ににうすさんは出なかったりするわけですね。何となく住み分けがあるんでしょうね。PちゃんやRちゃんはフジっ子だし。てごしくんのドラマもそうですしね。そろそろカツンも日テレ専属イメージを脱して……とは思うところですけど、どうなんでしょうね(笑)。