拍手レス

エントリあげたり消したりすみません。拍手レスです。師走にポチくださる方、ありがとうございました。





6日11:30の方>ありがとうございます。じつは……すみません、最初にエントリした時、私そこまで深い意味は(「あの人」という思わせぶりとか)皆さんの突っ込み見るまで分かってなかったです(笑)。話の中心はあかにしくんの件りじゃなかったのに、何でタイトルに挙げられるんだろ?という疑問だった(←鈍感)。タイトルや発言への感想を色々と読みまして……まぁあいどる?って当たり前のことを言うのも大変なんだね〜と(笑)。当たり前すぎて面白くはなかったけど。皆さんかめなしくん立派、と仰ってますが、私はむしろ模範すぎて笑ってしまいました(笑)。そうですね、フジ系には出てほしいですよね。ソロのあれこれも、あったら儲け物、くらいの気持ちで待つかなぁ(笑)。
7日15:55の方>ありがとうございます。私は、ながら見でそこまでの印象ないんですけど、おかんがゆうてまして(笑)。彼女がわざと娘を苛めにかかるのをネタにしているだけなので、気になさらないでくださいね。この感想でご不快だったとしたら申し訳ありません。そういう解釈もあるんですね!なるほどー。こういう映像って、一コマ漫画に自由に台詞をつけよ、みたいなものかもしれないです。ネコマンガのように(ネコとじんかめいっしょにするな〜)。楽しい台詞をつけたいと私も思います。
18:53のH……さん>ありがとうございます。エキストラ登録して参加できなかった方もいらっしゃるんですか、それは残念でしたね!意外と順調に終わってしまった感もありますが、この先どんなふうに盛り上げて行くのか(盛り上げるよね?なんかどう進むのかよく分かりません)ゆるーく楽しみにしています。コメ欄のことは大人なブログさんがいくつも疑問を挙げてらしたので、うちはもういいやと削除しました、ごめんなさい。え、Hさんの文章、無理とかじゃないですよ?