デュエット。

そうか、ブランチのたぐちくんの帽子とメガネとつなぎ??も評判よろしくないのか……おもしろかったかわいかったお!うーん、かっこいいひとがかっこいいかっこしてもべつにかっこよくないじゃん(意味不明)。


たぐちくんつながりで(?)たまにはオタっぽいこと。


dとPを買ったんですが、何がいちばん好きってdの未公開集の小さな小さなAT-立ち話ショット。おばさんの井戸端会議風味な一瞬。AがしゃべってTがにこにこ聴いてる、という構図なのがスキ。そういえば私JJスキーだったじゃーん!と久しぶりに思い出した。このあかにしくんの空気は「おばさん」ですね。コントで女装やるなら意外とおばさん役(それも昭和風味)が似合うと思うよ☆割烹着着て、くるくるパンチのカツラかぶって、かご下げて内股で「ちょっとちょっとたぐちさん聞いたぁ?201(号)のかめなしさんね……」とか団地の下で……←イメージソースがドリフもしくはジョビジョバのおばさんコントになってますが。抱きたい男だか抱かれたい男だかNO.1だか知らないけど、おばさんが似合う。それがわたくし目線のあかにしくんです*1。極少数派でももういいや。


こんな重箱の隅に反応してる自分はやっぱりまだオタなんだね。ほっとしたような悔しいような。

*1:本人自身は「おばさん」から最も遠い男、といちおう注釈。