あけおめ

本年もよろしくお願いいたします。


今年は喪中ということもあり、元旦の実家の集まりも地味で、お参りにも行かずさっさと我が家に帰ってきました(笑)。幕張のカウコンはたいへん充実しておりました。リップで打ち上がった後、疲労と寒風とこの先の混雑を考えてげんなりと会場の外に出たら、ユニコーン復活!の看板を背負ったサンドイッチマンがうぉ〜と押し寄せてきて、すげぇアガッた!新年最初のサプライズ☆!ユニコーン復活っすよ! 31日はちょうどジュンスカも出ていて、TYちゃんと「ユニコーンもやんないかなぁ」「いや〜民生はやらなそうじゃない?」と話していたところだったのら!……というわけで、www.uc2009.jpへ!ツアーやったら行きましょうねTYちゃん。


で、京葉線のホームで震えてたら相方ちゃんからメール「わんこよりふじがやくんが映ってたよ^^」……ほええ?さすがにそれはないだろうと彼女の動体視力を疑ってみたりしたのですが(笑)どうやら本当に映ってなかったみたいで(笑)。でも楽しい催しだったようで何より。あれは基本、参加したひとたちのお祭りだと思うし、ドームの生中継なんてもともと無理があるわけで、「映ってなかった!」「カメラワークが……!」うんぬん野暮なことはいわんと空気感を楽しみたい……って、いつみ・る・の・か・な〜〜〜〜(年末の歌番組いっさいみてないしー。ライブDVDもみてないしー)*1


はい、特に抱負も挨拶もなくふつうに始めます。そんなんですみません。12月は公私ともにギリギリだったのでじょじょにペースと気分(カツンに対しての、ね)が戻るといいんですが。どうかな(笑)。

*1:おかんは「カツンって衣装のセンス悪くない?」と言ってましたけど、何着てたの(笑)?……うーん、否定はできないよね。