よくできましたこのやろう!!!(拍手レス)

ですねライブDVDは。昨日は寒い中、相方ちゃんが遊びにきてぶんぶんペンラやうちわを振り回しながらDVDを鑑賞しました。このDVDってみんなでみるのが似合うし。終盤の盛り上がりはたのしいね。で、ずいぶん早く(シーセド)から「バイバイ!」を連発するなかまるくんに笑いました〜。


そういえば、土曜日にぶらんち見てたら……はたまりこ*1って……orz。こういうのって支持されるんですね。あるあるネタって、私はいちばん笑いとしては安易だと思ってるんですけど、そこに「おばさんの自己顕示欲」が重なるとキツい。あぁ。……まぁ女を失格してる「おひとりさま」に言われたかないですよね、スミマセン(笑)。はたまりこさんの風貌はおとなけいかくの宍戸美和公さんっぽいな。……同じ時間帯に、ばにら気分ではPちゃんがじんくんの名前を出してくれてたらしいけど、そっち見とけばよかったー(笑)。


拍手レスです。花子エントリに拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます。




9日13:40のR……さん>ありがとうございます、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。そうそう、右ページでもしかして……で、左ページで絶対いない、ですよね(笑)。面白い人です。そのブログさん、私も見ましたたぶん(笑)。内容も書き方も不思議でしたねーたしかに。不思議すぎたので最近もときどき拝見して???を頭にうかべていますが(笑)。「真夏の夜の夢」は私は芝居でしか見たことないんですよ。成宮くんとおぐりくんの、面白かったです(笑)。
23:27のm……さん>そんなミもフタもない箇所にうなづいていただいてありがとうございますー(笑)。こちらこそ、今年もまたぜひいらしてくださいね。
10日8:10のH……さん>ありがとうございます。おかげさまでインフルエンザはまだ大丈夫のようです。花子、全身好きにはたまらなかったですね(笑)その他の中味はちゃんと読んでいないのです(スミマセン)。そんな細かい突っ込み入れられるくらい読まれてるなんてすごーい!たしかに福田さんでした(笑)。
11:32のY……さん>レスレスありがとうございます。すみません斜めで……せめてYさんのように面白がっていただける斜め目線であれば、と思うんですけど(笑)。3人OKですか、よかった(笑)。確かに、入荷数が多いですよね。新宿の大きな本屋さんでは、4箇所くらいに並べてありました。あの特集だけでそんなに売れるはずないですもんねー(笑)。
11日11:46の方>はじめまして、でしょうか。うっとおしくなんかないですよ!うれしい書き込み、ありがとうございます。2年も前からなんて、感謝です。拍手はあんなこと書きましたけど、ぜんぜん強要じゃないですし、共感していただけて、かつ、お時間に余裕があれば、です。ほんっとマイペースですが、これからもよろしくお願いいたしますね。

*1:バーゲンがどうとかスーパーのレジがどうとか主婦の「あるあるネタ」をちょっとお洒落に弾き語る人。主婦に大人気で女綾小路きみまろ、とも呼ばれるらしい。