近くの

S星堂が閉店セールしていて、ドンストの限定盤(A-Tバージョンはナシ)とかQアルバムとか半額になってました(もちろんカツンだけじゃないですよ)……こういうのって勝手にお店ごとに決めていいんでしたっけ(笑)?


そういえば、相変わらずのスロースターターで新曲の予約してません。まぁまだだいじょぶだろ。3曲とももう聴こうと思えば聴けるんですね。わたし、ようつべとか動画サイトとかにも行かないし(見始めるとハマるから最初から見にいかない……他にも理由はあるんですけど言葉にしづらいので割愛)手に入ったときでいいや〜と思ってますが、感想を拝見するのがおもしろいですね。相変わらず賛否両論だな〜〜カツンの曲って(笑)。で、2ヶ月連続リリースと思っていいんです、よ、ね?で、4月にはアルバムも、です、よ、ね?