かつ2は

長野ロケもまだいっさい見ていないのですが、番組HPでアンケートを募集しているそうですね。

「あの人のこんなキャラが見たい!」など、今後番組に来て欲しいゲスト名とそのゲストの「○○キャラ」を見てみたい!という皆様のご要望を募集しています!

昨日放送ぶんにも文句たくさんだったようですが、このタイミングでこの空気の読めなさ、面白すぎるぜ(笑)。「ゲストの」キャラなんぞ、とくにどの皆様もご要望してないんですよwwwww、というご要望をみんな送りまくると見た。というか、送ってくださいぜひ。


ポチやコメありがとうございます。レスはまた次のタイミングでさせていただきます、すみません!




前に同じ内容をアップしたかどうか忘れたのですが、個人的には、カツ2は音楽バラエティになればいいのに、と思ってます。D本兄弟とはまた別のかたちで。Songsで挙げていたミュージシャンとコラボするのも見たいし、曲作ってほしいひとに直接交渉にいくとか(いきなりうえだくんが吉井さんに電話するとか!←単なる例)、メンバーがアカペラ練習して一曲つくるとか、メンバーがメンバーに歌詞を書いてみたらどうなるかとか、まったく同じ曲に6人がそれぞれ歌詞書いたらどうなるかとか、全員必ずなんらか和楽器をマスターするとか(笑)。←うえだくんにはぜひお琴(笑)で、かめなしくんとこきさんが吉田兄弟ばりの三味線で、あかにしくんは尺八なんかいいよね〜(TEN-Gにひきずられてるだけ)……。今よりメンバーの負担は増える構成になると思うけど、冠なんだから。ただスタジオに呼ばれてゲストの芸を見て笑ってるって、やる方はほんとにそれで満足なのかな?……6人は何やりたいんでしょうか、この番組で。