花子OLを見た(拍手レス)

昨夜、職場の総務課長(女性)が「もらい物のワインがあるので、女子局員だけで飲みましょう〜」と、会議室を借りてプチ新年会を催してくれた。遅れて顔を出したら、机の端っこで5人ほどの総務課女子〜ズ(全員22〜25歳)が、よりによって花子をめくりながらワイン飲んで男の品定め中(笑)。楽しそうに、この人がすきー!え〜こっちのほうが!ってやっていたので、あぁこういう使われ方をする特集だったのか、と初めて理解しました(遅!)。……というより、もちろん私が行く前にトップを飾るあかにしくんの品定めもあったはずで(笑)、その場に遭遇しなくてよかった!!……というのと、いつまた話題があかにしにいくか分からんしそこに万一巻き込まれたらやだなとか、和やかに別のグループで談笑しつつビビってたわけです(笑)。ただのチキン女です。ムダに(ほんっとムダ/笑)疲れた。というか、この手の社交場はダメだわやっぱし……。


雑談すみません。13日以降の拍手レスです。遅くなってしまってごめんなさい!ボタン押してくださる方もありがとうございます。




13日15:35のH……さん>ありがとうございます。えっ、私を連想されてしまいますか、すみませんー(笑)。オセロ面白かったですよね。彼は姿勢がいいから囲碁やオセロや盤を前に座ってるだけで素敵っす(笑)。月9はまだHHDの中なのですが、時々宣伝で流れる雰囲気がいいですね。あの髪型も好みドストライク(やっぱりそこか)。Hさんもぜひハマってみてください(笑)。
14日6:08の方>ありがとうございます。うーん「面白い」もいきなり否定しないための方便だと思うので、信用できないですよ(笑)。イマイチなモデルをオーディションで落とすときの「君は可愛いんだけど、この役とはちょっとイメージがね」みたいなもんです(笑)。加瀬さん、確かに脇でさらいそうな役者さんですね。最後にすべての印象を持って行く、というような。
23:17のH……さん>ありがとうございます。「真夏の夜の夢」はいろいろな方が演じてますよね。床嶋さんと橋爪さんの共演というのはじゅうぶん可能性有りだと思うので(たぶん蜷川演出じゃないかな?)その記憶は合ってると思いますよー、って私も分からないけど(笑)。ドリボズ、ha~haのフルバージョンが見られるので、それだけでも買いかな?あと、え〜そこで泣くの?!という「絆」熱唱中のA-Tとか、ちょこちょこと見所がありますし。
15日15:11と16日17:14のs……さん>ありがとうございます&今年もよろしくお願いいたします。お子様のいらっしゃる方は、冬休み中はお忙しいですよね。お疲れさまでした。3曲の感想、楽しく拝見しましたー。3曲目(だけ?)は皆さん絶賛されてるよーな気がしますが、Aスキーブログさんを集中的に読んでるから、かな?えと、きっと立派な放送作家さんがいらっしゃると思うので(うふ)おまかせしますけど、何か「芯」がほしいなーと思いますよね。ハートDISK懐かしい!
16日12:44の方>ありがとうございます。いや〜3月……はイヤだなそれ(笑)。ぜひ要望送ってください、お願いしま〜す!(なぜか他力本願……)。