小鳥みた〜い!(拍手レス)

と、美容師のお姉さんにベリーショートの頭をくしゃくしゃにされました……orz。たいてい「小鳥」か「子リス」か「こいけてっぺい」と言われます。最後のひとつはいまだにピンとこない……JRAのCMでてっぺいたんがメガネ外すバージョンがありますよね?あれ見ると私を思い出す(いちおう伊達メガネ女史)と年明けてから2度も指摘されたのですが、うーん分かんない。


拍手レスです。ありがとうございました!




11:30のMさん>ありがとうございます。こちらこそ、送信しにくいフォームでごめんなさいです。HPには載らなくても厳しい意見はスタッフさんには届いていると思いたいのですが、ん〜ん届いてないか、何も気にしてないのか、な?私も、かつんは体を張るの似合うと思います。別に高所恐怖症のひとを無理矢理……とかじゃなくても、いくらでも楽しい対決ものやチャレンジものはできそうなんですが、何でやらないんでしょう?もちろん(特にAスキーには)冠というのはありがたい場所ですけど、だからといって何でもニコニコいただく、というほどピュアでもないんですよねー(笑)。
16:36のR……さん>ありがとうございます。おぉ月世界とおくしもろんに!喜んでいただけたのなら、ここで書いたかいがありました……よかったー。私、舌が鈍いただの食いしん坊につき、なんでもうまい!と言ってしまいがちなのです。だから実はあんまり頼りにならないと思うんですけど……んーでも久我山はだいじょぶだと思います、有名なカレーブロガーさんも推してますので(笑)。ぜひ。
17:11のs……さん>ありがとうございます。私も他のページは見てませんよーぜんぜん興味ないし(苦笑)。あちらさまたちの方が標準女子なのだと思いますが、まぁいいか、ということで(笑)。そこ読むヒマがあるなら、積ん読で片付けないといけない雑誌や本だらけなんですよね(笑)。