相変わらず

TVを見る時間とエネルギーがないので、お茶濁しエントリ *1。はい、ぽぱいです。コンビニで5秒ほどちら見しました。狙ったエロ<<<<無意識エロなので、衝撃ショットは「ふーん」で終わっちゃったけども(笑)*2全体的にた・い・へ・ん好み。どれがというところまでは見比べてないけど、モノトーンでさっぱりしたお洋服チョイスがどツボです。サマーセーターのやつ?すごくよかった。あといつものことですが、制作サイドの照明その他や後処理の持っていきかたが優れていると思う。彼の持ち味がリアルで生々しいので(特に今回髭だし)、これくらい「つくりこんだナチュラル」に落ち着くとちょうどいいバランスなのかな、と。……ファンがリアクション起こせば、また秋ぐらいに出演かなうのかなぁ。メール出してみようかなぁ……って、こういうのたいてい口だけ(笑)。


関係ないけど、剛 紫の美 我 空って!「つ よ し」の「び が く」でいいんでしょうか?驚いた。それヤンキー?とか突っ込むことが失礼に思える意志力、一回転して興味あるかも(笑)。ときどきつ・・さんとあかにしくんをアーティストとして重ねる方もおられますが、まったく違うジャンルの男性だと思うっす、はい。

*1:唯一見たエドさんのも「ふーん」で終わって感想も特に……むしろバンジーネタに萎えて終了。でもチームバタフライがリアクション薄いのに萌えwww。ま、どんな演目や演出をほどこされようが、コアの部分はカッコイイだろうと信じてますが。が。が。

*2:しかし、パジャマコスプレはイヤ(なんですよね?)で、おパンツでソコ……はウェルカムって、恥じらいのツボがわからんwww。