ども。

いま読んでる雑誌に載ってるのっち(@ぱふゅーむ)の太ももがぴちぴち美味しそうでじゅるじゅるしてます、半オヤジのながです。こんにちは。某番組で見たいっち(@るーきーず)の自作ラップにちょっとヘジテイト気味な、小心者ながです。こんにちは。


昨日、洗剤と日焼け止めが切れているのを買いに行きがてらもいちどホウレンソウを見た所……見落としてました1枚目(笑)。どうも感想を拝見しておかしいぞと思ってたんです。えっレザーなんて着てたっけ?みたいな(笑)。そしてこの1枚目がジャストミーーーートやないか〜い☆☆ってどうってことないショットなのに。……どうもわたくし「どうともない」ものがいちばん好きみたいです。全くどうともないのに、どうにもならんほどレベルが違う。ってのがいちばんカッコいいと思う。でももちろん全てたいへん好物であります。何が好物って、眉が太いのが好物だった。女顔だから眉太いほうがバランスよいと思うんですが……好みでしょうね(笑)。……さて、Mジンハウス内でもGINZAは特に自意識高く止まってるカンジがしますが*1、きっとまた歯の浮くようなテキストつきと予想。そんなのいらんから写真だけたくさん載せて(笑)。


お天気がよい週末につき、昨日はいちごパフェ→たいやき→焼き鳥、という黄金の食べ歩きをしてきました。この焼き鳥屋さんが、17時開店で17時5分に着いたらもう最後の一席滑り込みという混雑っぷり。その後もゾクゾクと人が来ては帰って行くし、ぎゅうぎゅうだし、なかなかオーダーできないし、居心地いまいちなんだけど、でも鳥がうまあああい、ので帳消し。お腹いっぱい食べて飲んで、ひとり3000円行かないです。すてき。レバーと砂肝とくび肉と唐揚げと……鳥茶漬けもうまかった(うっとり)。


そしてきょうはドラムぶったたいてから籠って昼ビールでうだうだです。ああ刹那の幸せ。きょうこそオキテSP見ようと思ってますが、このまま順調に酔っぱらったらまた面倒になっちゃうかも(笑)。

*1:ボアオがなくなって少しカジュアルになったのかもしれませんけど、なんかこう「ワタシ(←都会のセレブ編集)のお眼鏡にかなったオトコしか載せないわよ」モードっぽいっつか。でも昔カツン載ったことあるんですよね。うろ覚えてます。