いちおうAスキーだもの。

さて。どうやらMジンハウスさんにはたくさん「写真集出して!」メールが届いているようで、このままプッシュすればもしかすると……と含みを持って書かれたぶろぐさんを読みました(どの程度事実なのかは不明です)。今はMジンからの返信メールに「今のところ予定なし」と書かれているようですが、割とフットワークの軽い出版社さんだとは思います。じつは昔、私がファンだった某グループの本を出しませんか、という相談を持ちかけたときもノッてくれましたし。相手のグループスタッフ陣のノリが悪くて実現しませんでしたが……ってそうか!事務所がNG出すとダメなのか……出しそうだよな……(ものっそ事務所不信。あきらめてるからもう何とも思わないとはいえ、時々イラッとくる扱いだもんね/笑)。あ、でも単独写真集はもうかめなしくん出してるからアリなのかしら。……というわけでAスキーのはしくれとしてやっぱりメール出してみようかな。それが欲しい、というより、ファンの力で動くことがある、というとこに快感があるじゃん、ね(笑/もちろん動く可能性は低いですが)。