ゆるゆるでいこう。

ここ数日、神経質な上司にアレコレ細かく心配性っぷりを発揮されております。クライアント先の気持ちを汲むのはいいんだけど、それでこちらがプロとしていいと思うものをねじまげるのはできないんだよね(お、ちょっとA西っぽい??)。100を伝えるのに150くどくどと言っとけば心配ないだろう、という人(上司)VS 100を伝えるのに、90で止めてあと10を想像させるから強く伝わるんじゃないかという人(オレ)。ばとー♪ばとー♪でございます。ついにきのうは夜中の2時に電話がきました。お・ま・え!!!!それはもう神経質より非常識!まいいか〜。馬耳東風よ〜ん(ゆる〜〜〜)。


というわけで(?)一日二日、ちょこっと何かが遅れたからって叱る神経を持ち合わせることができません、ゆる女・ながでーす。なんか断片読んだだけですが、可愛いマニュっぽいですね☆。不特定多数にタメ感覚でメール送れるひとのほうに呆然感心するので(いわゆる「モテない系女子」です。このハナシは別でじっっっくりと。ただいま下書き中)あかにしくんのファンとの距離の取り方って落ちつきます。


春ドラマ、ぼちぼち始まってますね。きょうのBOSSは録画中。