そんでは。

アローズに「WONDER」と大きく書いてあるTシャツが畳んであって、思わず広げてみたら「WONDER GARDEN」となってました。ううむ。惜しい。WONDERだけなら買ってツアーに着てったのに(笑)。


仙台も無事終了してつぎは広島ですね。おかげさまで広島ラストに入れます、ありがとうございます。グッズ楽しみ。広島観光もしたいので、もちろん?土曜からinです。すごおく行きたかったベーグル屋さんが夏休みでショックなんだけど、お好み焼きもつけ麺も穴子飯ももみじ饅頭も食べる気まんまんでーす(笑)。……広島もラストはもしかして巻きなのかなぁ、盛り上がってWill be〜まで行ってくれればいいなぁ。


で、きょうからは再び出張です。今度は3泊6日(笑)です。前よりは自由時間がある……と、信じたい……。何かあれば向こうからアップします。とにかくつつがなく仕事が終わって成田に戻れますよう……。


あ、例の新幹線のチケ、ふつうに家に忘れて出てきました……(やっぱりな)>私信。