しにそぅなしどにぃ。

お疲れさまです。南半球(=真冬)のアウトドアに12時間くらいいるようなお仕事中です。日中はけっこうあったかいのですが、朝晩はたいへんでございます。フリーの時間も予想以上にほっっとんどありません。


そうそう、一昨日はワインセラーに15分だけ寄って12本買うと30%割引、という天国のよーなシステムを利用して、みんなで買い込み、日本では4000円クラスのワインがほぼ1000円になりました☆うれしいことはそれくらい〜。毎晩のごはんは美味しいのもうれしいのですが、生ガキ&シーフード→フレンチのコース→イタリアンがっつり、と、なんかカロリー高そうなものばっかしで体型的に超不安。生ガキうんまかった。ただ、ほんとは美食には興味ないので(笑/B級グルメ派なもので)去年おいしくて通ってて、今回も楽しみにしていたフォーやラクサのお店に寄るヒマないのが密かにすごく残念。明日も朝から仕事で、そのまんま空港直行だしなぁ。


でわ、明後日の朝から広島に向かいます。まじたのしみです。次の更新は日曜の夜できれば、と思います。