もみじコンラスト。

どこぞのお姉様?なポニィテイルの、そのくせちょろいヒゲつきの、挨拶でいきなし「入口出口田口でぇす!」と言い張る、キプフェでトロッコで回ってきたときシャイすぎて客と目を合わせないように歌う、そのまんま後ろ向いたらうなじとポニィテイルが超色っぽい、止まったトロッコが動き出したらピロピロってシャイに手を振る、その後グラサンかけたら客にちょっと強気に手を振れる、「映画はちゅしゅつえん」としか言えない、「日本語のほうがヘタだな」とこきさんにばっさり言われる、ワンダの前奏が流れ始めたヘンなタイミングでいきなし思いついて「ペンライト置いて」ってもごもご言ったせいで中途半端に客席のペンラが消えたりしちゃう、でもご満悦で「(お客さんの踊りは)80点」って言っちゃう、やっぱりご満悦でこきさんに「ワンダ見たぁ?お客さん踊ってたの」と報告する、自分で自分のことを「火星のじんくん。火星の王のじんくん」と言う、なんかマジック失敗したらしいのに「そういうこともあるんだよ!」と逆ギレの、シーセドの最初「いつかLAに旅出ち♪」とか歌い始めてなんかぐだぐだで笑っちゃう、そのシーセド終わりですれちがうときにうえだくんにお尻を触られてへーぜんとしてる、ピースフルでたぐちくんに絡まれビームを出されて逃げる、そのピースフルの最後にうえだくんと向かい合ってどこまで高く飛べるかぴょんぴょん合戦して最後バテ気味の、あの男子かに座O型25歳。


超かわいい☆*1


さて。グリーンアリーナ、狭い!!わたし、スタンドの最後列だったのですが、そんでもメインステ横気味だったので、炎があがるとリアルに熱い(笑)。いやぁなんかドームとは別物のアットホームな(ユルいともいう)ライブを見せてもらいました。アンコ含め2時間ちょっと、という信じられない時間だったのだが(笑/一部はMCが長かったそう。二部はやっぱり巻きが相当入っていた模様。後半のうえだソロの時点で1時間15分しかたってなかったもん)それはそれでまとまっていて、不満はなかったです。何よりメンバーみなさんリラックスして楽しそうでよかった。あかにしくんも3days最後なのに歌も絶好調でよかった。目の前でトロッコが止まって後ろ向いたときのポニーな後頭部と髪の毛に萌えた。ワンダすげぇ良かった。細かいお話はまたあした。同行の皆様、ありがとうございました!


さてさて。




グッズたのしみぃ〜☆だったのです。そう下のエントリに書いてあります。で、一部にも入る相方ちゃんから電話で「(Aの子の)ポスターとクリアファイル売り切れてるよ。パンフとか写真とか買っとく?」と聞かれて軽い気持ちで「あ〜だいじょぶだよ、いいよ」と答えたんです。そしたら……のああああ!!二部前にじんフォトもパンフも売り切れってどゆこと???パンフくらい余裕みとけ!!!!北海道がなかったらマジで「パンフとフォト買ってくださる方メールください」告知出してたとこっす。グッズにお金用意してたのに、結局持って帰ってきたの、ウチワ@500円だけ(笑)。はう〜ん。

*1:一部で王様の部屋のこきさんが客に「かわいい」と言われて照れまくっていたそうで、そのせいで他メンが出て来たときも「かわいい」コールがかかったそうで。二部も同じように声があがってた。こきさんまったく慣れずに「かわいい!」のたびに照れまくってたよ。