拍手レス。

今朝、駅の改札を入ったら、駅員がぼそっと「いらっしゃいませ」とゆった。……あんたは店員かwww!きっと「いってらっしゃいませ」と言いたかったのであろう。どっちにしても丁寧な駅員さんである。朝からなごんだ。そういえばあかにしくんは「上映されます」を「上映さ、せ、?、ます」と上目線に噛んでいたっけ。


天変地異やら何やら不穏で騒がしい昨今ですが、そのようなときだからこそ小ネタが愛しいのです、ども。不在中もポチポチくださってありがとうございました。コメントくださった方もありがとうございました。拍手レスです。




7日21:33のM……さん>ありがとうございます。先週は怒涛のよーに過ぎてましたが(笑)無事でございます。久しぶりに見て、やっぱりWONDERはいいなぁと改めて。ほんっと、たくさんつけて(笑)出してほしいですよねぇ。ツアーでは他の5人はソロをアレンジしてきてるし(日替わりだったり、同じ曲でも構成が違ったり)、それら+あかにしくんのはPVで、特典ソロ集として入れてくれないかなぁ。デビューコンは横アリでのソロが特典だったんですよね。ダメでしょうかね〜。