カツ2

福岡も無事終了したのでしょうか。次も中一日で新潟、ハードですね。がんばって何事もなく乗り切ってほしいです。でもきょう18時スタートだったってことは、彼らは東京には戻らないのかな?


さて、ちっちゃいこチームの回をまとめて見ました。御岳山の回は消化不良だったが(かめなしくんが芸人好きだから、どうしてもそっちに振っちゃうというのもあるのかな)さすが修造のオキテ。なるほど修造にうっかり惚れそうだったわ(笑)。理にかなってる上に面白い指導法って、コレすごいんじゃないのか。修造がツッコミどころ満載なので、ゲストが前に出過ぎず、カツン⇔センセイという理想的なフォーメーションになってましたし。三章になってから印象の薄かったこきさんが男らしかったのもよかった。イケメンの感動ハグハグ、きゅ〜んwwww。前編で爆笑し、後編で感動させる、2回に分けた意味もあったのではないでしょうか。


修造がオモシロすぎたのか、スタジオトークばっさりなかったけど(笑)。富士山も予想通り2回なんだね。となると長崎も2回だよね?じゃないとバランスとれないでしょ?(←ちょっと脅してる)……おっきいこチームのを溜めてるので、週末にゆっくり見たいと思いますー。