久しぶりに(拍手レス)

夏!ってかんじです。宮島も暑かったけど、こーゆーのいいすね。おまけにきょうは割と湿度が低く、たいへん過ごしやすいです。久々に「ふつうのお休み」だったので、ふつうにデパートいったりしてきました。すでにすっかり秋冬物だ。……いやじつはこれ(の七分袖ver.)が欲しかった。
http://www.beautiful-people.jp/item/2009aw/detail/item12.html


宇宙飛行士なKISS KIDS!!超かわいい!!(←NO!!!の声が聞こえそうww、ええ私の趣味は特殊です)。伊勢丹のre-styleで見たらやっぱかわいいのれす。でも欲しかった七分袖のほうはもう予約&お取り置きでいっぱい……ねえねえ不況ってどこ(笑)。ま、半袖も可愛いのだけど、それに15000円は出せないのでバイバイ。ビューティフルピープルの値段設定って強気すぎないか。


あとー、ジャーナルに入荷したてのカーキのショートブーツ(革でスタッズ盛り盛りなのに軽い)が超好みで、迷ってます。二回払いなら買えるかな……。で、そうこうしていると「バンデイジでーす!」という呼び込みが(笑)。の、のぁに?と思わず振り向いたら、ハンズのお姉さんが本物のBANDAGE(包帯)の宣伝デモンストレーションしてましたww。なんかカラフルで可愛い包帯?を切ってお客さんの腕に貼ってたよ。でも何のための商品かはよくわかんなかった。なんだろ、「女子高生のみなさ〜ん、リストカットもお洒落にネ☆」的なものwww?


……えー、そんなバンデイジの公開日(変換したら「後悔日」と出ました。さすがネガテ部ブログ主のパソコン!)も決まったそうですね。ふうん。半分冗談で言ってたけど、まさかホンっっっトに
「映画だけ
で1年以上引っ張られるとは(翻訳:あかにしふぁんなめんなよじむしょめう"ぁ〜〜〜〜〜か)と思ったり思わなかったり。ま、いいか(笑)。ええ、楽しみです、実感なくぼんやりと。


結局じっさいに買ったのは、ヒスグラのWOODSTOCKコラボのTシャツ(スヌーピー好きとしてはキュンときちゃう)とマキアージュアレキサンダー・ワンコラボのグロス。ま、財布の紐的にはそこそこ(笑)。


雑談が長くなってすみません、拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございました。




11日22:08のR……さん>ありがとうございます。広島にいらしたんですね!え、双眼鏡ってそんなww(わたしはただのおばちゃんですお恥ずかしい)。親子席って着席なんですか、初めて知りましたー。確かにワンダ的にはちょっと物足りなくなるかも……でも、ドームの迫力もよし、こういうのもよし、でしたね。グッズは北海道でリベンジと思っていますが、だいじょうぶかな……パンフくらいはちゃんと補充してほしいです。私が見た回はワンダが楽しかったからもうオールオッケ!なのかもしれないですね(笑)。とりあえず、お疲れさまでした。
12日22:14のH……さん>ありがとうございます、後頭部担当です(笑)。トロッコの間近で、きゃぁ!こっち向かないで!と願うファンなんてそういないですよね(笑)。そうそう、外見はどーでもよいといえばよいんです(笑)。歌声が響いてて、ダンスが楽しそうであれば。うーん、両方見られるのって贅沢ですよね。どちらも良さがあるから、なんとかそれを映像として残してほしいなと思います。北海道も楽しめたらいいなと思ってますが、感想はちょっと遅くなるかも。すみません。
14日22:11のH……さん>ありがとうございます。あはは、私、ドームで満足派なので、しょぼいといえばしょぼい、とは思った(笑)。でもしょぼい感じっていいですよね?生身の心身(というのかな?)がよく分かるし。ワンダもまさにclubっぽかったし。楽しませていただけてよかったです。食い物の話はもう自己満で……お目汚しすみませんです。