男子ごはんの

「夏野菜のチゲ鍋」を見てるだけで汗かきますね、美味しそうでした。暑いうちにやってみよう……という我が家は、同じ「ズッキーニとナス」を使ってカレー作っていたのだけど、煮込むとこのふたつの野菜ってトロントロンで区別つかなくなるよね?だったら全部ナスのほうが安上がりだよね?……とかセコいことを思うのだった。チゲだったらキムチ入れるタイミングでおくらを入れてもいいかもー。


さて、新潟もお疲れさまでした。まさに無謀な日程だったけどお疲れさまでした。そんな最後に100点!な盛り上がりだったのですね@WONDER。それはなにより裏山!*1……さて、いまいちばんの心配事はグッズです。北海道までにモロモロちゃんと増産してくれればいいのだけど……私は2日目の2部参戦なのですが、その時間帯って、少なくともじんファイルは売り切れてそうじゃない?札幌着いたら最初にまず会場に向かったほうがいいのかな……。そして気になるのは、ツアー終わったらまた放置プレイかYO!ということです。男子ごはんで太一君が新曲は「約一年ぶりのシングル」って言ってて、あそこってまぁそういうものなんだろうなとは思うけど、そろそろ新曲ほしいですよね。


雑談ついでに。昨夜、予約録画したはずのこちかめが、途中で確認したらHDDが稼働してなくて……録画日時1時間まちがえてた!結局後半30分くらいしかできてないです残念。ちらっと番宣で見たらまさに有閑のきぬさんの回みたいなトーンだったけど?他のドラマを消化するのがたいへんで後回しになるけど、楽しみに拝見いたします。

*1:「あやふやレイ」っていうのも爆笑。時々神がかり的に冴えた言葉つくるよね、あかにしくん。えー、真面目な話、スラムダンクではヨレヨレ三井にきゅうううん!な乙女ちゃんの私ww、ギリギリボロボロ感故の達成感に満ちていたような新潟公演は拝読していてうらやましかったです(かといってこんなドイヒーなスケジュールは今後やめてほしいけど)。レポありがとうございます。