拍手レス

いまさらリンカーンにハマッてます。1年に2度くらいくるさまぁ〜ず熱上昇期、ということです。そんなタイミングで独身大竹VS赤ちゃんなんていじわるな企画、爆笑ぢゃないか!!宮迫の必殺仕事人もムダに色っぽいし(笑)。5分足らずの殺しの映像に12時間って。仕事人の撮影って本当に大変なんですねえ。こきさん本当にお疲れ様……でした(いまさら)。リンカーンクラスのひとたちはやっぱり安心して面白いですよねー。私の年齢的なものかもしれない。レッドカーペットとか見ても笑えないことのほうが多くて。


そういえば、なんしゃばばぁのネタって、大竹が「さま×さま」で話しそうな感じだな。むふふ☆


戻ってからこっち、脳内にはずっとワンダの音と映像が流れていてふわわんと幸せなわけで、だからブログの空気もふわわんしちゃうと思います。あ、界隈の空気ですか?何も感じない……www。


ここ数日、たくさん拍手をいただいてありがとうございました。以下、レスです。




22日11:24のM……さん>ありがとうございます。実は、金曜遅くまでは飲んでたし、朝ブログめぐりしてから飛ぼうと思ったら寝坊してすっとぶし(笑)で、事のシリアス度?がよくわかってないまま乗り込んだんですが(笑/行きの飛行機ってそうだったんですか?)どうやらそれがよかったみたいです。いろいろ情報を目にしてたら、さすがに心配でカレーと寿司のはしごなんてできてませんね(笑)。レポというか雑感ですけど、ほんと楽しかったので、それがストレートに出てる感じになってます(笑)。長いですが、お時間のあるときにでも読んでいただければ……。拍手※は中味が何であってもいただけるとうれしいですよ。コメント欄もはてなスターも閉じてるし、ここしかつながりがないですし(笑)反応いただけると励みになります。マニュ、面白い展開だなぁとニヤニヤしてます。「あかにしじん」って面白がった人の勝ちですよね?(何の勝ち負けだw)
15:14と21:29のH……さん>ありがとうございます^0^。いやぁすばらしい眺めでした……ちょうどよい茶髪で、長さもすばらしく(後ろ短め前長めっていうのはマイベスト)ふさふさの犬の毛みたいになってて、エロかったです。あかにしくんの色気の8割は髪の毛にアリだと思うんだけどなあ(ん?)。
21:48のH……さん>ありがとうございます。じん気も食い気も満足してきました(笑)。グッズは金曜に地元の方に買っていただいていたので、無事でしたっ。今回はパンフがいちばんヤバかったようですね。
14:16のs……さん>ありがとうございます。勢いで書き散らかしちゃいました……すでに読み返すと恥ずかしいような感想になってます(笑)。
21:13のR……さん>ありがとうございます&ほんとお疲れ様でした(苦笑……まだ過去形じゃないかな?)。今回はどうやら行けてかなりラッキーだったと思います(笑)。ばさばさワンダ、他の何よりもあれをDVDに残さないのはアカン!と思いますが……無理かな……(笑)。
23日15:47の方>ありがとうございます。もしかしてボタンたくさん押してくださいましたか?ありがとうございます(笑)。笑っていただけて嬉しいです。
21:56の方>ありがとうございます。そう言っていただけて何よりうれしいです。ほんとに。
24日0:07のM……さん>ありがとうございます。白いブルゾンだったので、ついそっちに連想が(笑)。
10:15の方>ありがとうございます。1も2も3も、そこに反応いただけるの、嬉しいです(笑)。いや、美しいアカニシでしたよ!ほんとに。でもそれ以上にあの熊テイストがツボに入っちゃいました(笑)。なんかどーも何でも茶化しちゃう癖があるんですが(笑)もしそれで喜んでいただけたなら、よかったです。とりま、心から楽しいコンサートでした。