拍手レス。

いや〜暑いですね。ビール日和ですね(笑)。さて、「うぬぼれ」の録画を見ようとしたら、9分しか録れてなかった><!! 22:00〜23:09で時間設定したつもりが22:00〜22:09(!)になってたらしい……忙しいとはいえボケボケです。再放送はないのか?ないのか?


拍手レスです。また溜めてしまってごめんなさい><。ポチくださった方もありがとうございます。




27日22:23のK……さん>ありがとうございます。スナナレ、もはや随分昔のような気が……(レス遅くてごめんなさい/笑)。Pちゃんとあかにしくんの関係はおもしろいですよね。仕事上ではライバルだし、立場的にも真逆だし、これが女子同士だったら仲良くなってないと思うんだけど、男の子ならではだなと。お互いで、違いを含め認め合ってるんだろうなと思います。ただ、Pちゃんに関しては、なんだかニウスというものが中途半端なのはどうなんだろうなぁ、とも。
23:47のk……さん>ありがとうございます。カフェカイラ、結局行けなくてすごく心残り><。パンケーキやオムレツもだし、ワッフルやフレンチトーストも美味しそうで。今回は母親が主人公の旅行だったので仕方ないんですけど、次回は必ず。エッグスンはロコはひとりもおらず(笑)。パンケーキミックスはパスしたんですが、ロゴ入りのエプロンが可愛くてそれを買いました。それも高かったです(笑)。
28日0:26の方>ありがとうございます。もっさいあかにしくんでしたけど、それもまた良し、ですよね。英語記事の解読、たいへんですけど勉強になります(笑)。ほんと、お行儀のよい日本のファンはどーしたらいいのか、という感じです。
29日16:23のs……さん>ありがとうございます。毛づくろい(爆笑)。個人的には綺麗なのよか好きなんですけど、少数派でしょうね(笑)。そのうちいつかまた日本の雑誌に載る時があれば、きっと毛づくろいしてくれると思います……っていつだよ!(笑)
30日23:19&5日22:41のH……さん>いってきます&無事もどりました(笑)。ナイフで醤油、なにやってんだオレ、と正直思いましたwww。
1日13:15のAさん>ありがとうございます。拝見しましたー。いい笑顔でしたね。すごく楽しそうで2月の日生のことを思い出しました。大変なことはもちろんあると思いますし、遠い場所の活動が続くでしょうが、あの笑顔はこれからも色々なところで見られるのではないでしょうか。期待しています。
4日21:41と9日12:06のD……さん>ありがとうございます。ロス!いいじゃないですかっ(笑)。私もゆかりの地巡りにはあまり興味ないんですけど(食い物屋は別)そこはぜひNOKIA詣でを(笑)。ハワイはいろいろ食べましたよ〜(笑)。レッドマンゴーのフローズンヨーグルトは日本に上陸してくれないかなぁと。もともと韓国のお店らしいので。風の噂(笑)。もはやあかにしくんに対しての事務所には何も期待しない体質になってるので、ま、いいやってかんじです(ダメダメじゃん)。
5日19:14のH……さん>ありがとうございます。そうですね〜、でもじめじめとアジアっぽいのも実は嫌いではないんですよ(笑)。ウチの母は、娘が好きなものを必ずけなす人なので、それでああ言うのはかなり気に入ってます、実は(笑)。えと、好きな選手は結構います。元々は長友だったけど、ちょっと人気者になりすぎちゃったかな。あとは松井と阿部ちゃんとガチャピン遠藤です(笑)。松井もすっかり人気者になりましたが、あのプレーは本当にカッコイイ。阿部ちゃんは杉本哲太似なのに、喋ると気の抜けた声なのが萌えww。あと、誰かさん同様、謙虚で苦労話ふくめ多くを語らずプレーで語るところが好みです。
9日18:27の方>ありがとうございます。ミー使っちゃいますか、ね。
10日17:01のs……さん>ありがとうございます。GOLD面白かったようで、残念―。反町さんは今のほうが断然いいですよね。その曲はバッハのゴールドベルグ変奏曲かな?羊たちの沈黙などでも使われているようですね。はい、やっぱじんじんって素敵です(笑)。私もそう思います(笑)。