無題。

  • ぜんぜんテレビを見てなくて、岡田ジャパンの選手たちがいろいろWSに出てるのもぜんぜんー。残念。
  • マツダデミオのたまっきーを見る(聴く)たび、なんのかんの言って第二の福山まさはる(俳優兼シンガーソングライター兼イケメン)って出そうで出るもんじゃないんだなぁとつくづく(笑)。福山氏自体にはまったく興味はないが。
  • ソニーエリクソンの携帯CMに漂うあーちすてぃっくな大げさ感が微妙にハナにつく。たかが携帯じゃんw。
  • 携帯といえば、マリメッコケータイ(のブラック)が超キャワ!欲しい〜(こないだまでiPHONEとかゆってたくせに)。
  • セリーヌは、トートバッグが海外モデルやエディターの間では人気のようですが、あんなに重いバッグが実用的なのか疑問(クロエなんかもやたらと重いよね)。わたしが一目惚れしたのはこっち。の、ネイビーバージョン(ネイビー溺愛女です)。えと、実物は写真の10倍可愛いです。このモノグラム柄はロックTとかダメージデニムにもしっくり合って良い。

http://item.rakuten.co.jp/polaris/ce-164752dlg04lu/

  • まぁ日本の正規価格より安いとはいえいいお値段でした(笑)。ボーナスが出たからえいや、と。……って断捨離始めようと思った矢先にwww。
  • 断捨離って、自己啓発臭さぷんぷんで半笑いで読んだけど、「物がもったいない(から捨てられない)」というのは物が主役の考え方。本来は家に住んでるあなたが主役でしょ、という指摘はかなり納得しました。

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」