無題。

  • ネットというメディアにはあまり好意を持っていないけど(弊害のほうが多いと思っている)これが20年前だったら、あかにしくんの活動はほぼ何ひとつ伝わってこなかったであろうことを考えると、いまの時代でよかったなあ、心からネットさんありがとう!つぶやきさんつべさんありがとう!と思っちゃってる自分に気づいて、なんとも痛し痒しww。
  • ところで「35社」が取材に来ていたそうだが、我々はその取材成果を見せてもらっていない気がするのは気のせいか。
  • ま、太鼓持ちメディアの何もしなさっぷりがいけないということだよね。
  • ま、当たり障りのない写真と当たり障りのないレポをいまさらされても、ってかんじですけど。
  • ま、日本語での独占インタビューでも載せたら許しますけど(なんで上目線ww)。
  • さてさて。これからは「予言する」ことを「パウる」というらしいですよ(笑)。
  • しかしタコって寿命3年だったのか……。儚いですね。
  • 今年のW杯は額の広いタイプの人が活躍したイメージwがあるが、やっぱスナイデル坊やは可愛いなぁ顔が(もちろん顔だけじゃないですが)。
  • フォルラン様(何故か「様」をつけたくなる)もほれぼれしましたね〜。
  • 昨日、とある講演会(討論会)に仕事で出かけたのだけど、ファシリーテーターが池上さんで思わず「昨夜はご苦労様でした……」と心の中でつぶやいてしまった(笑)。
  • 仕事だから当たり前ですが、タフでいらっしゃいます……。テレ東の選挙特番の視聴率が良かったようですね。私もモヤさまからの流れでそのまま見たんだけど、面白かったいろいろと(笑)。
  • だんだんと盛り上がる池上ブームの中、小さな討論会に毎年必ず出てくださるというのもすごく好感度高し(だからなんで上目線……ww)
  • しかしねみぃ。寝不足というより、寝ても寝てもねみぃ(笑)。


追記>みたみた。My skin color is YELLOW 'n My life is GOLD. あかにしくんのことばは、日本語でも英語でもいつもシンプルですてちだね(←後ろの感想はファンだから☆)。