無題。

  • 自分の夢に巻き込んだくせにww、じいちゃんの言い草が「ボクに責任ないもんユーの自己責任だかんね〜☆」と聞こえて仕方ない件。悪意のない天然オソロシス。
  • そしてドーム初日なんてタイミング、シロート目から見てもワーストだろうという件。
  • コンに参戦するファン心理はもちろん、メディアの取り上げ方がそっちにしかいかず、目出たいドーム初日にケチがついたように見えてしまう、という結果を予測せずに喋ってるという点で。
  • さらにゆーなら、それでまたあかにしくんの方が一部のファンに叩かれるという理不尽なことが起きそうな点でw。
  • なにやってんの偉い人。ここまでダメな人々にプロデュースされるタレントが気の毒。
  • わたしは6人至上派ではないし(本当にごめんなさい)、タイミングは別としてスタンスを明言されるのはよいことだと思っているが、あかにしくんのかつんさんへの愛情を疑ったことは一度もないし、ましてやかつん抜けたいのら〜☆なんて思ったことないでしょと思うので、これでまたぞろ、我侭だの5人に迷惑かけただの、みたいなことゆわれると(マスゴミやアンチのみならずファンからさえ)割とむかつくです。
  • 来週にはコン行く予定だったんだけど、なんか拍子抜け(笑)。というのは失礼なので、ちゃんと観てきますが。
  • とまれ、無事かつんさんのツアーも続くことをお祈りしています。そして曲作り中らしいあかにしくんもお元気で。
  • ……えと、ムカついてるけど、ヒロムのエールの方向性は概ね悪くないと思う。あかにしくん負けず嫌いだし(笑)。
  • もし突っ込むなら、「世間」は許すも許さないもそもそもこの件に興味ないだろー、という点と(笑)、その世間がスポ紙の言うように(=ファン)なら、それは許すほうがまだ多数派なんじゃねーの?という点か。
  • ↑それ以前に、あかにしくん別にナンも許さないといけないような悪いことしてないじゃん!という特大級の突っ込みがあるわけだが。
  • あと、脱退という言葉そのものはいつものごとく記者側の言い方なので(もう嬉々として使ってるよね!)、あんましそこだけに踊らされない方がよいんでわと思います。
  • あとあと、ワタクシ、成功と失敗の線引きがまったく分からない馬鹿者ですが(笑)、少なくともその判断材料となるコンテンツを鑑賞した覚えがありませんので、そのへんのご配慮はお願いいたします。
  • あとあとあと、秋まで待つのなら、どうやら来週らしいマヌアルはどうなるんでしょう?タイミング的にはどストライクだぜ〜w。