追伸。

会見の詳しい様子をレポーターさんたちのブログやツイッタで拝見しましたが、社長コメと前後したとはいえ、5と1の5のほうにしか発言の場がないのはやはりフェアではないと思い始めました(笑)。そーだよ、1の方も謝んないと(笑/じょーだんです。この件で、別に誰にも謝ってほしいとは思ってない。というか申し訳ないけど謝るなとすら思っている)。


何度も書いててウザイかもしれないけど、ものごとも人間関係も変わって当然だし、彼らの人生は彼らが好きに決めればいいし(このタイミングと社長の言葉には、はしばしに6人の気持ちがまんま反映されているように思えない節も伺えるのでそこはハッキリしてほしいけど)そこにこだわりはない。その意味で、わたしにはオタ心という愛すべきエゴもしくは怨念が欠落しているのでしょう、ごめんなさい。問題はその伝え方がヘタを打ち過ぎだろうということ。自分とこの商品たちのブランド管理ができない社長なんて退陣迫られますぜフツウ(←ま、ちょっと言い過ぎw)。


なんでじゃにいず事務所が株式会社じゃないんでしょうネ、ちぇwwww!


で、割と本気で思ってるんだけど、あかにしくんは5万5千人のあの空間で自分の思い描く100%の気持ちいいコト(笑)をやりたいんじゃないのかな。クラブワンダはまだ道半ばだったんじゃないかな。あと残念なのはこれでwill be〜が封印されちゃうかもしれないこと。感傷があるとすれば、そんなあたり。でもまだ感傷を語るには早い気がしますね。


あとアレです、もし聞けるならたぐちくんの本心は知りたいかな。意外とさくっと割り切ってるかもしれないけども(笑)。でもあの意地っ張り集団の中で「あかにしくんもがんばってねー」ってさらっと言えるのはたぐちくんだけだと思う(笑)。


半日たっての追記でした。こんな辺境のブログにまで拍手とコメントをいただき、ありがとうございます。きょうは超暑くて昼間から飲み過ぎたたため(笑)もうおネムモードに入っております(こら!)。明日レスさせていただきますね!