無題。

いや〜10時間寝た☆!ら、


激しく猛烈に腹が立って来ました〜〜!(爆)


↑遅いだろ。しかし1の立場がアンフェアすぐる。あの事務所だから、とか半笑いで納得する話じゃねえよこれ。5にはコンの興奮の中で魔法のように効く謝罪の言葉と「でも俺たちについてきて!」「きゃああああ!(涙)」という儀式がある。1に何ひとつないのはおかしいだろう。それでまたないことないこと痛くもない腹だけ探られて書き散らかされる(んでしょこれから)。あーめんどくせ!それであかにしくんが心配………なんじゃないヨ(笑/もうそれはない)。自分がむかつくのが嫌なの〜!っていう超我侭なww話です。


……あ、文章に腹立ちがリアルに(笑)。そんじゃ出かけてきますー。