拍手レス

盛り盛りの盛夏ばんざい。何か憂いたり裏読みしたりするのがアホらしくなるクソ暑さですね!←それ見越して秋じゃなくて今発表したんじゃね(笑)と茶々いれたくなるくらい。ワタクシ、もともと脳みそ溶けてて「なんだかんだいってどーにかなるさ!だし、どーでもよくね?だし。うぃ〜(ビール)」なダメ人間なので、全国民が(言い杉)思考停止モードに入るこの季節がほっとして好き〜。


ところで、ヴィヴィヴィヴィ〜の読者=平均的女子大生と考えていいのか、とても疑問に思うのはわたしだけか。だって他に旬まっさかり優等生ピカピカの男子いっぱいいるじゃん(あ、いっちゃった)。掲載いただき大変ありがとうござます。「おせぇよ!」と全Aスキーがつっこんだであろう映像は、ファミクラ行けば見られるとか。こんどいってみよ(夏休みだし混みまくってそうですが)。ばんでじは週末に買いにいきます☆まさか初回限定売りきれないよね。


今仕事をしてる子が「やたら性格悪そうなおかだじゅんいち」って言われてまして、ほんとにそういう顔なんだ(笑)。で、思いだしたのですが、おかだくんって最近ドラマにご無沙汰ですよね(SPはあるけど)。何か彼の決めた方向があるのでしょうか。


おとといはweb拍手機能がトラブルを起こしていて、昨夜は午前様でレスできませんでした、すみません。またちょっと機を逸してしまったんですが……18日〜19日のレスです。レス不要との方もふくめ、拍手もたくさんいただき(その何倍か、思いを異にしてスルーされてる方がいるだろうことも忘れてませんが)、ありがとうございました!長いので探すの大変かも……すみません……。




18日0:28の方>ありがとうございます。Aブロックですか!すごいっ!丸腰でアメリカ送りだされても困るし、あれだけご本人は日本のファンを気に掛けてるんだし、何とかしてほしいですよね。FCの行方に関しては、皆さんやきもきされているようですが、このままYJ枠にとどまるんでしょうか。FC特典って、他のGだとあるんですかね?
0:48のH……さん>ありがとうございます。わたしも限られた場所しか見ないので、未だにファンの皆さんの動向はよくわからなくて、つぶやき界隈も見たんですけどカオスすぎ濃すぎで引き返してきたので(笑)いまだに土曜のコンの雰囲気も予想できない……です。アルバムあればねー、待てますよね。
8:59の方>ありがとうございます。この時は腹たってましたけど、さすがに落ち着きました。でもそのへん確かに狙われそうです(あはは)。夜遊びなんて誰でもやってて、たまたま集中ターゲットにされてるだけなのに、ねー。
9:15のR……さん>ありがとうございます。不安はその後いかがでしょうか……。いちおう公式映像も出てるし、金曜日さんは相変わらずのA担っぷりを発揮してるし、どうでしょうね。でもこれで浮かれても、またしばらくばったり何もないんだよね、と思っちゃいますね(笑)。マネージメント能力はなさそうですが、じいちゃん物件なんだし(笑)も少し愛と才のあるスタッフさんがついてくれればと願います。
9:26の方>ありがとうございます。8時台の方のコメの続きか、新しく入れてくださった方か、ちょっと判別できないので、単独でレスします。なかまるくんは男性の方にも評判いいようですね。カツンに望まれるのは、ジャニーズでありつつの「自由奔放っぽさ」なんでしょうね。それも素晴らしいと思います。もともと「ぽさ」は意識しない天然のあかにしくんだからこそ、カツンにもいい刺激があったと思うのですが。でもまったく罪じゃないと思いますよ(笑)。
17:24の方>そう言ってくださってありがとうございます。でも今読むと恥ずかしすぎる(泣)。
19日0:58の方>ありがとうございます。少し怒りはおさまりましたでしょうか。こちらも過激な言い方しちゃってますね、読み返すと……(笑)。
11:06の方>ありがとうございます。その後いくつかの発信があって、少し落ち着かれたでしょうか。とはいえ、最初のその「なしにされた」部分への怒りは収まりませんけどもね。おまけに仰るとおりロス公演成功してるし(笑)。アルバム、DVDが本当に欲しいですよねー。期待しすぎないようにしつつ、充実したソロ活動を願っています。
14:19の方>ありがとうございます。もともと低温ドライ系(というかそうありたい)なので、叫ぶのは続きませーん、ごめんなさい(笑)。
15:19の方>ありがとうございます。PVメイキング、いつも真剣でしたね。表舞台に出ることは苦手だから人任せなところもあったかもしれないけど、つくることに関して個人だろうがグループだろうが手抜きするよーなひとじゃないだろうなと思います。その後、少し希望は持てるようになりましたでしょうか?でもまぁあまり期待せず悲観もせず、というかんじでしょうか。
15:19の方>はじめまして。そう言ってくださってありがとうございます!
16:11の方>ありがとうございます。「拠点をおかざるをえなく」なることへの心配は少し和らいだような、でも油断すんなよ!なような……ですね。あかにしくん、ソロに力入れるずいぶん前から「何でも話があればやりたい」と言ってる割にほぼ放置プレイだったことを考えると(とほ)疑り深くなっちゃいます(へへ)。かめなしくんのその発言は、事実を言ったまでで他意はないと思うんですが、実際に喋ってる映像も見てないのであれこれ言えないですね、ごめんなさい。
20:43の方>ありがとうございます。仰るとおりです。まさに「こういうのもありだよ」の人ですよね。実は、何故2J好きなのかなぁとずっと思ってたんですけど、今回の件で2人ともそうだからだ、と分かったところでした(笑)。だからたぐちくんにはその貴重なマインドを引き継いでほしいなー。
20:53のAK……さん>はじめまして&ありがとうございます。その後また少し動きがあって、落ち着かれましたでしょうか。なんか不安をあおるようなエントリになっちゃったかも、と思うと反省しております。いろいろ先のことは想像できますけど、19日から今まででもすでに空気が違うように、5人も1人もどーなるかはわかんないんですよね。だからあまり悲観せず期待せず、のユルイ感じで見守っていけたらと思います。こんなところでよければ、またいつでも遊びにいらしてください。