無題

  • 今の家は全般気に入ってますけど、肝心のリビングが毎晩帰ってきたときは体感45℃、毎朝起きたときは体感42℃になることだけはなんとかしたい。冷房キライでつけたくないんだけどそれでも限界(笑)。マンションの最上階ってどこもこんなものなんでしょうか><
  • しかしやべっちと小泉しんじろうは似てるよね。←いま言うことじゃない(笑)。
  • 暑いし忙しいので、ドラマの予約をことごとく忘れている件。結局縁がなかったが、トンデモドラマらしきゴールド、見たかった。
  • りいさたんの「日本人の〜」は他愛ないけど、りいさたんと池田なるっしーのかけあいで持ってる。りいさたんの芝居はやはり嫌味なくて良い。
  • 嫌味がないって、たいした褒め言葉じゃないように見えるけど、わたしには最上級の褒め言葉なのですー(えらそう)。
  • うだうだ書いてる暇があったらドムに向けてネイル塗らないと……。美容院もネイルサロンも今回は時間なくて行けてないので、ドイヒーなヨレヨレおばちゃんのまま参戦なり……。でわまた!