しゃむいでしゅのら。

どもです。東北新幹線の中にいます。いまから盛岡に行き、そこから秋田の内陸のほうにクルマで向かう出張です。盛岡で少し時間があるのでじゃじゃ麺でもたべるかな〜という、今はのんきな雰囲気ですが、何せ寒いらしいぞ。最終目的地は(温泉地ではあるが)−10℃くらいみたいですよ><この冬の出張なんなん><。まぁ温泉出張なんて、ことばだけだと楽しそうですよね(笑)。どんな雪具合なのかおそろしす。


NYに行った某ぢごくしごとがようやく終了してお役御免だぜ!あとは暇になって遊ぶぜ!と思ったら、そのスピンオフ延長戦があるらしく、昨日電話で「●●さん(その仕事の上司)はもうこれ以上は(精神的に)無理なんで、ながさんリーダーでお願いします」とかキタコレ。ぢこく再燃・・><ぢこくのせいで結局ルビースパークス見られなかったというのに。あ、先週末はちきゅうさんきょうだいのライブに行って、同世代のユルイお遊び(でも曲はめちゃめちゃいいのな)を微笑ましく羨ましく観てきたです。同世代があんだけユルくて許されるのにこっちはぢこくか・・りふぢんです(あああ才能があるっていいなあ!!!)。でもおくだたみおは凄いよね。三兄弟についてはまた後ほど。


拍手コメントありがとうございます。戻ったら久しぶりにレスしますね。本当にすみません。