近況。

下に書いた秋田出張の中日に、コンタクト(私はハードなのです)を秋田の澄み切った美味しい水にじゃ〜っと流しまして、さらば1万5千円よ!右目0.02左目1.0!というぐるんぐるん状態で過ごしまして(><)で、帰ってきて順天堂医大コンタクトレンズ科に調達にいったところ、いたるところにこんなスローガンの張り紙が。


今、ふたたびの「仁」。


じんじんー、呼ばれてるでwwwww><!!!!しかしやはり医師や病院といえば仁なのでしょうか。


どもです。会社で朝から働いてて退屈になってきたのでこっちに逃避してきました。


さてさて。最近至るところで「A太っていいよねえ!」という感想を男子からもらいます。男子じゃないですが、ももくろオタで、忙しい私から見ても今特別忙しそうなIちゃん(28歳。彼氏と別れて10か月)の唯一の人生の癒しは最高〜のエンディング(と西島某様の裸w)だそうですww。まぁまほろ〜も最高〜も、サブカルあがり男子に刺さりそうだしなー。という私も毎日しんどいときにやたら「らっきーじゃな〜い♪」とか「まともがわからなーい♪」とか脳内でヘビロテしてますけども。ほんっとA太オタには天国なクールです☆この後、まさかのNHKドラマまであるとは!・・ちなみに、中目黒近辺に住むひとによると、最高〜のすごいところは、ロケ地がお店に至るまでちゃんと中目界隈にこだわってるところだそうだ。


いっぽうで、隠れ三浦しょーた好きとしては、サキも楽しみでなりませんww。いやー軽くてチャらい役ばっかしだったから、こういう真面目で繊細な好青年wwwだとクるね!濡れた子犬感満載!


dinnerも脚本(デフォルメや様式感強めだけど)よくできてるし、チームモノとしてこなれてきたので楽しんでますが、返す返すこれ、初回が残念だったなー。江口さんのキャラが伝わってなかった。


「シェアハウス」はゆるいしイマイチながら(これは初回がいちばんよかった)なんとなく見つつ、中島ゆうとくんというのは難しいとこに来てるのだなあと思った。決して下手でないし、タッパもあるし見た目もカッコイイし、でも何かが足りてない・・。じゃにーずの人の芝居でのリアリティのなさって、身長や顔立ちの濃さに理由があると思っていたけど、彼を見てるとそれだけでもないな。なんだろう、何らかの温室感が出ちゃうんだろうか。


はらちゃんは楽しいんだけど、まだ全部に追いついてないのでまた!