出張ブログみたいになってます。

わんばんこ。遅ればせながら、W吉田さんおめでとう!ダイハチ監督おめでとうー。巨匠になっても時々は某部活参加させてください。秋生先生おめでとうー。海街の5巻は凄みがありました。そして3人目の吉田(まや)とうっちー☆な仲間たちを見ながら更新しています。


明日からロス行ってきます(笑)。最近出張が多すぎる。再来週もう一回ロスかも。んで4月末には北海道かも。ロスはまた弾丸なので、特に遊ぶこともないと思われ。前回は楽しいメンバーで楽しいオフもあったけど、今回は暗黒系だな。「ながさん、今回はタイかロスです」と言われて「タイがいいよおおおおお!」と私とMr.パクチーことK氏が主張しましたが、あえなくロスに。凹む2名に冷静にI君が「いいじゃないですか、ロスでタイ料理食べましょう」。・・そういうことじゃなくて。そういえば、はじめてシンガポールエアーに乗るのだった。CAが超きれいと評判の。まぁ何に乗ろうが飛行機イヤだイヤだイヤだ!に変わりはないだ。


ひと言コメレスです。こんな人のいない荒れ地ブログにご訪問、ありがとうございました。


2月にいただいたT.さん、気長にまってますよー。Kさん、世界フィギュア、採点が恐ろしくなんだかなあ、でしたね。ずっと応援していたテン選手がようやく報われてよかった!けど。Rさん、高井まみこ21歳か。そうか。Hさん、おいしそうでしょ(笑)。