さぶかる

女子だと何故か他認されてるワタクシ、久保みつろうが女性だったことを3ヶ月前に初めて知りましたよ☆ながでっす。みつろうつながりで?評判の「女子をこじらせて」を読んだんだけど、なんだこの同類嫌悪はwwwとなって終わりましたあ。こんなこじらせ女子が目の前にいたら、意気投合せずユーめんどくせーよ!で終わりそう(その感覚が真性さぶかる女子ではないってことかも)。で、わたしにとって唯一のこじらせの救いwは「自分の過去(含む黒歴史)をすぐ忘れる」ということなんだなあということが凄くよく分かった。雨宮さん自分のことを好きすぎる。←それってそもそもこじらせ系じゃないだろと言われそうですが。でも日々粛々とこじらせをねじらせてますよ。

女子をこじらせて

女子をこじらせて


女子こじ、は帯広空港で読んでましたー。いやー帯広激さむ。次は桜が咲く頃に伺いますが、北海道はでっかいどうだねえ〜ほんっと地平が広いね〜と実感した「日帰り」北海道だた(泣)。・・ここまで読まれて文章がヨレているためお分かりかもしれませんが、ちょっと壊れています。割とほんとにヤバい。洒落にならんくらいヤバい。


ヤバすぎて思考停止したまま、死んだ目で激辛の七味「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜」をわざわざ池袋西武の催事にまで出かけて買いにいく。で、ひぃ〜ひぃ〜を3袋、黄一味(も激辛)を2袋買い込む。この「ひぃ〜ひぃ〜」は、想像される大辛七味の10倍くらい辛いのよん。黄一味はカレーに入れるといいらしいよん。これ一気飲みして救急車呼んだらどっかへ逃げられるかな〜とか本気で山手線の中で考えてたよん☆明日は朝6時出社でっす☆では。
http://www.ochanokosaisai.com/maiko/