とらいせらとっぷすとのーなりーぶす!

の2マン行ってきた。2バンドのセッションパート、ヤバかった。ワダショウのテンションが可愛すぎた。ごーたくんも凄く嬉しそうだった。まさかのアカペラ隊結成とはww。ずっと同じバンドを聴いてきたからこその幸せな空間に出会えることもあるのだなあ。ごーたくんの言うとおり、こんな感性の近いバンドがメンバーチェンジもなくここまで無事続き、2マンできるって確かに奇跡だわー。ノーナ、久しぶりに聴きながら通勤したくなったわー。バタ犬とかノーナとか、ぱーりーバンドで深い事を考えないで踊る楽しさ、ほんと楽しかったあのころ(そんな昔じゃないけども)。というかしばらく忘れてたけど、やっぱいい、うむ。


あのころつながりで、ブッチャーズの吉村さんにはじわじわとショックを受けている。トライセラノーナバタ犬リップ・・とハッピーでスイートでとにかく踊る音楽大好きだが、一方で、ナンバガ、ブッチャーズ、イースタン・・思索系爆音ロックのライブも結構行ったから。吉村さん、ライブだとほんとーに音○で(ごめん)聴いてるとなんか時空と自分の音感が歪んでいく気がして、ふわーっとしてきて、そこもまたよかったんだ。週末は久しぶりにKOCORONOを聴きます。合掌。