最近は

長尾智子さんの本がうなずきまくりで、SPURの連載のレシピを再現してみてます。きょうも近くの八百屋でズッキーニが安かったのと、新玉ねぎがいっぱいあったので、野菜のオリーブオイル煮を優雅につくっている・・が、なんと途中で、乾物コーナーに放置してあったそうめんに虫が沸いていた!!!!のをハッケン!!!IYAAAAAAAA!!!!こんなずさんなキッチンで長尾様を目指すなんぞ百年早いわ!と我にかえって消沈しながら、そうめん捨てる途中で床に落ちたちび虫を掃除機で吸い取りながらそうめん捨てながらえけび放送見ている。さっきから大島さんの横のひとの顔が怖いんだけど、誰ですか。・・・というか、みなさん、そうめんとかうどんとか気をつけましょうネ!(ってそんな人いないよ!あああB型のずぼらさが・・)

長尾智子の料理1, 2, 3

長尾智子の料理1, 2, 3

ああこういう素敵なひとになりた・・なれない><