いってきまふ。

ただいま羽田国際空港でふ。昼間から飲んでます(寝たいから)。だって大嫌いな飛行機で、おまけに日系エアとれないから中国東方航空だし、もう飲んで爆睡するしかないだろう。というわけで久しぶりの上海。ああここ(空港)からワイハとか台北とかバンコクとか飛びたいよおお。上海で仕事で雨(らしい)し、あああ。とりあえずごほうびの足ツボだけを希望にいってきまふ。


ワーナーさんからの情報は見ておりますが、なんだろうなあまだ実感がないし、なんかあかにしくんのことって(なんかまだあるんじゃないかまだ)という猜疑心込みで慎重になっちゃいますね、安心したらいかんというかww。あと、意外と不在でなーんにもストレス(ますごみ以下もろもろに対する)ない状態が快適だったのでww(こら)。でも久しぶりについった界隈の皆様を拝見したらほんとうにほんわりにこにこしてて、懐かしくて、よかったなあと思いました。まだ「おかえり」は言いませんが(だから猜疑心が・・)言える機会があればいいなあと思いますね。でわでわ上海・・(涙)。

拍手いただいた皆様、ありがとうございました!のちほどまた。