さっき知った・・

今年のフジロックって、仙台じんちゃんとまるかぶりやん!!!!なんで?普通一週間後ですよねフジは!・・・木曜夜から前夜祭に行って、金曜フジ、土曜朝に越後湯沢から上越新幹線で東京に戻って、そのまま東北新幹線・・だなこれは・・どろんどろんの長靴で、折りたたみ椅子もって仙台・・むむむぅ・・。・・そして、さきほど金沢の日帰り新幹線押さえました。帰りはグランクラスにした!一度乗ってみたかったのグランクラス。完全に一泊二日の料金になったけども。じんちゃんツアーにかこつけたただの旅行です、いつも(笑)。・・しかし中野三郷はもう無理ですな・・せめて追加には受かりたい(受験じゃねーけど)。


そしてさっき我が家にバルミューダトースターちゃんが到着しました☆1ヶ月半待ちだったグレイ。あしたの朝、冷凍パントーストしよう☆ああ楽しみ。