マヨネーズのCMで

「この季節になると、街でマッシュ・ド・パンプキンが目につく」・・と低音ましゃ様がシャレオツに語るそばから「つかねーよ!」と秒速で突っ込むのが、校閲ガールを見るいちばんの楽しみですね☆こんにちは。ああバタバタしている。仕事がというよりその周辺が。


ということでこんなに遅くなったが・・


じんちゃんさつきちゃんしらたまちゃん、おめでとう。ああ本当にめでたい。フジロックリーダーに話をふられ、「もおうれしいっす!!」と私的目いっぱいハイテンション(他社比10分の1ほど)ではしゃいでみたところ、「え〜〜なんで好きなアイドルに子どもできてうれしいの?むりしてない?おかしくない?」とものすごく驚かれた件。・・・ああまた「世間」との深い河を感じる瞬間・・><こうしてJIPSは非常識の大合唱を超えていくのであるよこれからも><・・でもほんとみんながほわわ〜〜〜〜ん!!とお祝いムードで幸せでしたよね。と同時に、こんな幸せなことなのに、なんで最初の時は世紀の大犯罪みたいにファンからも世界から貶められたのか本当に謎・・というか今思い出しても怒りが・・・!!・・いやいやほんとにおめでとう。さつきちゃんお体大事に、パパはもー絶対的にサポートしてね(って言う必要もなくしているであろう、あの幕張の男前発言を聞けば)。そしてこれで男の子だったらじんちゃんの言霊力に震えるぜ・・ww


周辺がいろいろ忙しいので備忘録。

  • 「何者」「永い言い訳」「淵に立つ」「サンバイザー兄弟」。
  • ネズミの国に行かされた。
  • 札幌にNHK杯を!見に行った!!最前列!TVに映りすぎ!あれ俺俺! 
  • で、今晩から金沢に遊びにいく。再来週は岡山に遊びにいく。年末はソウルに遊びにいく。
  • みくりさんとひらまささんの二度目のキスでガッキーが着ていたZARAの黄色いシャツ、ウチとおそろ!おそろ!でも似合い方が違いすぎてもう着られない!!
  • ZARAといえば、いま真っ赤なウールのチェスターコートと黒のスナフキンハット、リーズナボーに絶賛発売中ですぜ。キミもいますぐレニージェーになろう☆!
  • たぐちくん、お帰りなさい。