なんでこうなった。

・・と、ずっと思いながら見ました、すますま。といっても帰ったのが遅かったのでノンストップライブの最後のほうからだったんだけど、そりゃ泣くだろ。なんでこんなに下手なのに、おっさんなのに、なんでこんなに泣けるのか。それがすまっぷってものだった。最後、5人が歌い終えて、ひとりひとりが互いを見ることなく(でも感じ取りながら)思い思いに立ち尽くしている姿がなんともいえなかったな・・事情はいろいろあるだろうから、大本営報道が全てとも思わないし、まーひどい事務所だし、でもだからといって全て事務所の陰謀説にするのもどうかと思うし・・とにかく・・なんでこうなった。本当に、この幕引きは誰が望んでいたことなのだろうね。・・ソフバンのCMは見逃したけど、粋だったんですね。ほんと孫さんがすまっぷ買えばいいのに・・><


実はってのもなんだけど、世の中で一番好きな歌謡曲って「SHAKE」なんですよね、私。


あと、これはこの間関ジャニを初めて観に行って(また別エントリで)思ったけど、すまっぷって一人一人は歌うまくないけど、ユニゾンになったときに他にない魅力が出るよね。毎日のごはん、みたいな、ほっとするかんじ。あれは他のグループにはない味ですよね。


すまっぷお疲れさまです。物語は終わってないと思っています。5人のそれぞれに、そして他のジャニーズグループのメンバーとファンに幸せな未来だけが待っていますように。


・・とぽやぽや書いてるうちに・・ちょっくらソウルいってくる。飛行機南無。最高気温1°らしいよマヂか・・><