「夜会」にて、

ぼさもしゃの爆発した金髪で、生姜焼きをリスみたいにmgmgほおばって「うまーい!」ってやってる坂口きゅんにあやうく「や・ば・い・・超好み・・第・四・出・動!☆」となりかけたんですがwww、そのあと「ときおかける」と「つるべの家族に乾杯」見て冷静になった。あーよかったー(おい)。ただ、びっくりするほど面白いことを一切言わないけど、すんごい面白いねこのひと。バラエティやトーク番組で、お世辞言ったり盛り上げたりできない俳優さんはたくさんいるけど、それを「ヤバい」と焦ったり「こういうとこ苦手・・」って思ってないところが面白い。不思議なメンタルのひとだなー。器用なようで不器用なんだろうけど、不器用なことを全然苦にしてないよね・・イケメンである自分を持て余してる感じも一切なさそうだし、新しいタイプじゃないですか、こういうイケメンさん。私は「自分を持て余してる人」の表現の方が(厨二的なww)好きなんで、坂口くんはタイプではないです。ただし、あの爆発した頭は超絶好みです・・。


と、きょーみあったんで「ダ・ヴィンチ」のインタビュー読んだら、自分で自分のこと「他人に興味がない」「ただニコニコしてる人当たりのいい人」って言っててww。ほんとそういう空虚な感じあるよねー、だから「模倣犯」のピースははまってましたよね。もちょっと演技力ついてからやったらもっと良かっただろうけど、あのキャスティングは素晴らしい慧眼だった。「ニコニコしてて実は・・」なのが似合うタイプで、「冷たいけど実は・・」なKEYみたいなのは似合わないのかもね。どーしてもタラレバはKEYがハマってないのが気になってたまらん。髪の毛だって漫画に合わせてぺたっとしちゃってるしさあ!!!!!(そこか・・)第四話?にしてすでにけんたろーな笑顔見せてちゃダメだよきーくんは!!


ドラマは「カンヌ映画祭」が超絶たまんないのと(いや正直あのパイロット版がダ●いので(すまん)あれを関係者に見せるたびにこっちがミゾミゾする・・。そして河瀬姐さんこええ・・正論でもあんな圧のある上から目線な人、会いたくない・・蛇に睨まれたtakayukiの最後の顔・・wwww!!)「カルテット」が後半に向けて少しずつ圧を上げてる感じがミゾミゾするのと「銀と金」が面白いです。主題歌もテレ東のはいいなー。10FEET、フジファブ、amazarashiの週末ロック3連発がたまりません。もちろん林檎姐さんのもいいけど!←私、林檎×ネコさんの「平成風俗」いまもヘビーローテーションなんです。