すっごいいろいろあった。

・・・放置してた。呆然。まあ仕方ないです。じんちゃんさんにおかれましては、メジャー契約、アルバム、ツアー発表、当落・・とありましたね!ツアー関東全滅で呆然ですよ!!もう!!!1名で申し込んだ大阪初日金沢仙台がなぜか当選・・・><1名のほうがやっぱ確率上がるのかな・・><で、あとお友達のおかげで府中と川崎行けることになりました。・・なんとなく結果オーライな感じではある・・。


メジャー契約は盛り上がったけど、いまんとこ確かにメリットあんまないよね(笑)。大したプロモもしてくれなそうだし・・><でもアルバムはすごく期待しておるのです。そして「ついてこれるのか、おっ?」とまで言ってる割にこれまで予想内の動きしかしてないんだけどじんちゃんさん!何かあるならもったいぶらずに発表してくだ。