ばたばた

している間に、福岡に遊びにいったり、フロリダ・プロジェクトあぁ・・だったり、レディ・バードあぁ・・だったり、リゼッタのチェリープリンうま!だったり、マメヒコのフルーツサンドうま!だったり、バンゲラズキッチンのマンガロールうま!だったり、SONKAのバゲットサンドうま!だったり(・・・)、大ちゃん復帰!!だったり、とものきゅんの新しいSPすげえいい!だったり、春ドラマ終わってたり、つーか今年半分終わってたり!してる・・。で。きょうから久々バンクーバーに1週間海外出張。初バンクーバートロントは行ったことある)なので楽しみだなあ・・とはどう転んでも言えない地獄出張なんで、飛行機ともどもすっげえブルー。とりあえず観光どころかメープルシロップ買う時間あるのかね・・くらい地獄。ああ・・