じんちゃん

おたおめ・・をちゃんとブログで書いていなかったのでいまさらですが、新しい一年も幸せで健やかであれ!!ときどき楽しませて!!!って書いとくー。まずはあらかると、楽しみにしてますよん。お誕生日にりざめ久しぶりに見たけど、やっぱりじんちゃんにはステージが似合うから、終わったばっかりだけど、また早くどっかで会いたいなあと思う。って何か淡白なことしか書けないのは、どんどんじんちゃんに思うことがシンプルになってるからだねえ。何かもう、こうしてほしいとかキリキリしてもしょーがないなあと思うし(←経験値・・)、健やかでね!しかない(笑)って家族やなマジでwwでもさあ、やっぱそろそろ表舞台復活してほしい・・ってのはありますね。ご本人のさじ加減なのか分からないけども。うん、でも幸せで健やかで!!wwwあ、そうだ。じんちゃんのおかげでようやくブラウン管のTV買い替える決心ついた。どうか21日にはBSスカパーが映ってますように・・。